【パワトレ・ブログ】2012年9月7日 15:11 閲覧数:60321

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【おすすめブログ一覧】【トレーニング・ブログ】2012年9月7日 14:25 閲覧数:68251

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【機材 日別まとめ】【機材情報】2012年9月7日 14:21 閲覧数:89877

【待望のパワトレ本! 自転車競技のためのフィロソフィー。】【PINARELLO PARIS 50-1.5 BOB】【次世代のBluetooth Smartフィットネス機器を実現】他続きを読む

【おすすめブログ一覧】【おすすめ動画】【おすすめ動画一覧】2012年9月7日 13:07 閲覧数:99851

ブエルタ・ア・エスパーニャ2012の第18ステージハイライトのYouTube動画や関連記事のリンク集です。続きを読む

【おすすめ動画】【おすすめ動画一覧】2012年9月7日 07:00 閲覧数:81570

ガーミン・バラクーダのツアー・オブ・カタール2012に向けたチームTTの練習のYouTube動画です。続きを読む

【サプリ・食事・補給】【疲労・回復・睡眠】2012年9月7日 07:00 閲覧数:736143

練習直後のなるべく早いタイミング(おすすめは30分以内)で炭水化物を摂取すると、練習中に減少した筋グリコーゲンの貯蔵量を素早く増加させる(回復させる)効果があると知られている。これは多くの研究結果で確認されており、この方法は回復を早めるのに有効だといえる。それでは練習後のプロテイン摂取はどうだろうか?この研究結果などについてジョー・フリール氏のブログより紹介する。続きを読む