2013年4月11日(木)のおすすめブログ

【おすすめブログ一覧】【トレーニング・ブログ】2013年4月11日 07:35

レース

 サイト画像

サイト・ブログ名

■タイトル

木下サイクルさん

■トレーニングレース

勇(´・ω・`)輪さん

■幻の優勝

 

トレーニング

 サイト画像

サイト・ブログ名

■タイトル

普久原奨選手(宇都宮BLITZEN)

■皆練

郡司昌紀選手(宇都宮BLITZEN)

■ムキムキ

山本和弘選手(Cannondale space zero point)

■ヒルクライム練習(反復)

森本誠選手(Cannondale space zero point)

■130410 水曜56練

岡篤志選手(Cannondale space zero point)

■今日も休日

遠藤積穂選手(Cannondale space zero point)

■DHバーで練習

平林昌樹選手(湘南ベルマーレ)

■ヤビツ練

筧五郎のgrandjete56さん

■水曜連10

オーベスト ブログさん

■八ヶ岳紀行 2日目

『STOP AIDS』を世界に!さん

■L4,L5

まこっち自転車日記さん

■お台場朝練 TSS187/2036KJ

tinoueさん

■ローラー50分 TSS66 56.7kg 自転車メンテ

カトー少年さん

■水曜56練

ロード・ミニベロな日々さん

■本日のローラー台

なおっきのぶろぐさん

■筋肉痛ががが

クライマー系オールラウンダーを目指して!さん

■4/10 L4:20分x2、5倍:6分

五十路親父の自転車パワートレーニングさん

■ソリア

ふくふく29%さん

■やはりL5は弱点

のりへいの「このまま踏んだらどこまでいける、踏めばわかるさ!」さん

■ソロモンよ私は帰ってきた!

はっしーも日記さん

■舞洲夜練141km

look if you like,but you will have to leap. さん

■L4:20分×1

やま~んの箕面ロードバイク日記さん

■バンク練

Y's Racing Garageさん

■ヒルクライムタイムアタック

行け!おやじライダーさん

■ピカピカお疲れさま

カートと自転車とダジャレ的生活さん

■4/6 湘南国際村、4/8 三浦方面

MOMOZOさん

■荒川流し

初心者がパワータップでパワートレーニングさん

■テンポ走1時間30分 912KJ 平均138W 最大843W NP 150W TSS 74 1時間50分 51.82km

puyanのゆるゆる自転車ブログさん

■4/10 暁星おはサイ

 

その他

 サイト画像

サイト・ブログ名

■タイトル

Cyclist

■損賠責任額を具体的にアピール・自転車死亡事故…賠償は5400万円! 埼玉県がコバトンの「レッドカード」で交通安全を啓発

広瀬佳正GM(宇都宮BLITZEN)

■NEWポスター

BLITZEN LIVE!!! Blog

■Live!!! JPT1戦 JBCF 伊吹山ヒルクライム

Cyclist

■【産経新聞・栃木版より】ブリッツェンの連覇は? ブラーゼンの躍進は? 14日開幕「Jプロツアー」に挑む栃木期待の2チームを展望

JBCF

■南紀白浜TT・レーサーリスト、会場案内図を掲載 (04/10)

JBCF

■白浜クリテリウム・レーサーリスト、会場案内図を掲載 (13/04/10)

HONK de BONKさん

■Pearl Izumi Next To Amstel Gold Race Xperience (隣のパールイズミ)

惨憺たるアンコウさん

■ブラバントの矢、サガン!!

cyclowired.jp

■UCIワールドツアーランキング2013・北のクラシックを支配したカンチェラーラが首位 アルデンヌ3連戦開幕迫る

cyclowired.jp

■インコの北のクラシック観戦記・イラストで振り返る北のクラシック パヴェを爆走! カンチェ劇場にシビレたロンドとルーベ

ツールドフランスをテレビ観戦!さん

■北のクラシック、ロンドとルーベ観戦記

西村大輝選手(SHIMANO Racing)

■U23ナショナル遠征

エキップアサダ

■【レース速報(日本代表U23)】UCIネイションズカップ『ラ・コート・ピカルド』、寺崎武郎17位

吉田隼人選手(SHIMANO Racing)

■帰ってるよ

JCF

■ツール・ド・タイランド(女子)速報

cyclowired.jp

■キルシュベルク・インクが山本元喜、黒枝士揮にサイクルオプス製品をサポート

Cycling Tips

■Beetroot juice: good science or great marketing hype?