【トレーニングメニュー】【レース対策情報・レース戦術】【立ち読み版】2017年3月17日 12:54 閲覧数:29294

最大限の努力度の運動を行う時の回復インターバルを短時間に設定することで、無酸素運動時のスピードを向上させることができます。このメニューは、クリテリウムやMTBのショート・トラック・レース対策に向いています。続きを読む

【おすすめブログ一覧】【トレーニング・ブログ】【レース・ブログ】2017年3月17日 09:40 閲覧数:34462

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【機材 日別まとめ】【機材情報】2017年3月17日 09:33 閲覧数:32962

【「JAMIS ICON PRO TEAM LIMITED」 個性を出しながらバランスの良い仕上がりの隠れた名車】【Mavic Ksyrium Elite wheelset review】【Garmin Edge 520 vs Wahoo Elemnt Bolt】他続きを読む

【FTP・LT・VO2max】【おすすめ動画】【おすすめ動画一覧】【ヒルクライム・上り】2017年3月17日 06:00 閲覧数:35602

20分間のFTPセッションの動画です。ペースアップを挟みながら閾値上限で走行することで、ヒルクライムでのペースアップ能力、閾値でのスピードや持久力、FTP(1時間持続可能な最大パワー)を向上させる効果が期待できます。画面上の指標は10段階のEFFORT LEVEL (努力レベル)、ケイデンス(RPM)で、画面上に表示されます。続きを読む

【機材一覧】2017年3月17日 00:53 閲覧数:21541

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【機材一覧】2017年3月17日 00:52 閲覧数:14159

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【機材一覧】2017年3月17日 00:49 閲覧数:14008

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【機材一覧】2017年3月17日 00:45 閲覧数:13674

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【機材一覧】2017年3月17日 00:44 閲覧数:13378

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【機材一覧】2017年3月17日 00:37 閲覧数:13330

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【機材一覧】2017年3月17日 00:36 閲覧数:13233

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【パワーメーター】【機材一覧】2017年3月17日 00:35 閲覧数:13777

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【機材一覧】2017年3月17日 00:34 閲覧数:13493

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【速くなるためのヒント一覧】2017年3月17日 00:10 閲覧数:18437

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【インターバル・タイマー】2017年3月17日 00:05 閲覧数:19363

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